プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、同じ職場で楽しく話したり、定期的にサシのみして、いつも夜中の2時過ぎまで話し込んでいます。一線を越えてしまったら、今までの関係は、壊れますか?それともそれ以上に楽しくなりますか?キスだけの関係なら今の付き合い方が保たれますか?
皆様の体験談を聞かせて下さい。
不倫に関しての、中傷、批判は、止めてください。

A 回答 (6件)

ダブル不倫なら、一線を越えてるのですから、たいへんですよ



>一線を越えてしまったら・・・

まだ越えていないの?
じゃあ不倫とちゃうやん
    • good
    • 1

男女がお酒を一緒に飲んで、そう言う雰囲気になればそう言う雰囲気に任せた行為をすれば良いでしょう。

午前2時過ぎまで飲みながら話が出来るのですから、次は身体で相性を確認しあっても不思議ではありません。そう言う関係にありながら不倫とか何とかを気にしているようなケツの穴の小さい奴は、仕事が終わればまっすぐ帰ればいいのです。
    • good
    • 0

不倫にハッピーエンドはありません。



今くらいでとどめとく方が良いと思います。
    • good
    • 1

知らぬ箇所、触れられぬ箇所があるからこそ楽しい関係が続くんだと思いますよ。


お互い今の配偶者とだってそんな気持ちでいた時期があったはず。
思いや欲望に任せてどんどん関係を深めていった結果が今のW不倫もどきでしょ?
自分の配偶者の隅々まで知っちゃったから他所に目がいっちゃう隙ができたんだと思うよ。
その相手だって先に先に進めていったらそういう「余計なところ」が見えてきちゃうよ。

更には職場でのW不倫という面倒臭い関係。
ちょっとしたことでつまづくし、嫌な面が見えてくるし、
下手をしたら周囲を巻き込んでの大事故になっちゃうからね。
「仕事の件でちょっと話したいことがあっただけ」
で静かに続けていける関係にとどめておいた方が後腐れはないですよ。
    • good
    • 1

ダブル不倫常習者です。


同じ職場内での不倫は よくないと思いますよ。
別れた その後のことを考えても お互い メリットはありませんから。
どっちかが退社するしか なくなるので。
同じ職場でなかったら問題ないと思いますが。

まだ 一線を越えてない(キスだけの関係)であったら、貴方から引き下がった方が お互いのためです。
呑みに行くだけだったら 不倫関係には ならないでしょうから。(1対1 はNG)

お互い大人同士の付き合いでキスだけの関係で終わる訳がないので
これ以上 踏み込むのであれば 会社を辞める覚悟でして下さいね。
    • good
    • 1

>一線を越えてしまったら、今までの関係は、壊れますか?


それともそれ以上に楽しくなりますか?

そんなの分かるワケないでしょ。
相手があなたをどう捉えているかに因ります。
あなたはどうなりそうだと思ってるんですか?

>キスだけの関係なら今の付き合い方が保たれますか?

同上

あなたも大人だから分かってるだろうけど、異性や恋愛に
対するスタンスって、みんな違うから。
人の経験など、何の役にも立ちません。

今さら恋愛で焦る必要もないでしょうから、じっくり
時間をかけることをお勧めしますね。
不倫に限らず大人になってからの恋愛は、「こんなはずじゃなかった」
などと後で言うような、みっともないことにならないように
したいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!