dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司が、電話するといったのにこない場合
なんと電話したらいいですか?

A 回答 (3件)

普通にこちらから電話します。


そうしないとことは進みませんから。
「あのぉ、この間の件ですが、どうなりましたか?」と普通に電話しますよ。
部下もそうしてます。
    • good
    • 1

こんにちは、〇〇です。


or
もしもし、〇〇ですけど。

すみません、今お時間大丈夫でしょうか?
あの、先日お電話下さるっておっしゃってたと思うんですけど・・・


すみません、って本題に入る前に、
先日はご馳走さまでした!
とか、
先日はどうもありがとうございました!
とか、何かあれば、好感度UP かな♪
    • good
    • 0

おい電話せんかい!


end
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!