この人頭いいなと思ったエピソード

この人は、誰かわかりますか。

「この人は、誰かわかりますか。」の質問画像

A 回答 (4件)

神崎ゆうこ


坂田おさむ
    • good
    • 0

歌のお兄さんとお姉さん・・・


御免なさい。分かりません。
    • good
    • 0

おかあさんといっしょ



の歌のお姉さんとお兄さん

神崎ゆうこさん
坂田おさむさん
のようですね
「この人は、誰かわかりますか。」の回答画像3
    • good
    • 1

神崎ゆうこさんと坂田おさむさんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!