dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のですが、どなたかよいところを知りませんか?
希望は南口ですが周辺でも結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

西口ですがミスドなんてどうでしょう?


8:00~やっていますしお粥、結構美味しいと思うのですが(*・-・*)
アルタのところにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ~
ミスドにはありますねぇ
確かに結構おいしいと思います。
東口?のほうは普段縁がないので、ミスドがあることを知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/05 23:29

マイシティの地下2階に「粥麺餐庁・五香路」というお粥屋さんがあります。


でも10時開店のようです。(情報によっては8時開店となっているようなので要確認!)

http://www.e-mycity.co.jp/floor_guide.html

http://www.himeclub.com/trend/trendgs11.html


あと、京王モールにも「謝朋殿・粥餐庁」というお粥屋さんがあります。こちらも11時開店情報と7時半開店情報がありますので要確認です。

http://www.keiochika.co.jp/mall/mall_shop2.html

http://www.greenhouse.co.jp/new/index_1.html#MEN …

参考URL:http://www.e-mycity.co.jp/floor_guide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 23:23

マイシティの地下にある「五香路」はいかがでしょうか。


ただ、開店が10:00とちょっと遅いのが何ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、そうですねぇ
やはり7時台から8時台に食べたいですね。
でもランチに行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!