電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みの宿題で、「お店で売ってるテーブルタップには様々な工夫・機能が付け加えられています。インターネットを利用したりして、どのような工夫がされてるか調べましょう」的なことがあって・・・。
でも調べてもいまいちでてこなくて・・・。
何か工夫や機能ってありますか?

A 回答 (4件)

日頃からテーブルタップを利用していない人には調べにくい宿題ですね。


テーブルタップを利用している人に不満に思う事を尋ねてみて、それが解消されている製品があるかどうか調べるのも手です。

単に質問に対して回答するだけでなく、どうやって回答を得るのかも大切な事です。
そういう意味では「質問掲示板で尋ねる」という方法もありでしょう。

とりあえず私がテーブルタップを利用していて困った事を解決してくれた商品をリンクしておきますね。
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4953103 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~^^
とりあえず周りの人に聞いてみたいと思います☆
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/29 21:27

ネットにこだわることなしにホームセンター/パソコンショップへ出向いて


・付加機能が何も付いてないタップ(安い物は3口で500円くらいからあります)
・パッケージも立派な付加価値一杯のタップ(1,500円くらいのものもあります)とをご自分の目で確認すると良いレポートが出来上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の足で調べに行くというのも1つの手ですね^^
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/07/29 21:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいサイトでした¥
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/29 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/29 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!