プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の質問サイトで、同じ質問があったのですが、私も同じ事で困っています。

https://oshiete.goo.ne.jp/question/?from=https%3 …

googleドライブに、複数のPDFファイルをアップロードしたのですが、
サムネイルが表示されないものがあります。

ファイルの重さに関係があるか?と思ったのですが、
表示されるファイルより、軽いファイルが表示されなかったり、
その逆もあり、条件がよく分かりません。

上記の質問サイトの回答で、「作成処理に時間のかかっている物ですね。」とありますが、
いくら時間が経っても、サムネイル表示されません。

何か良い方法はないでしょうか?

教えてください。よろしく、お願いします。

A 回答 (2件)

…と言うことは、Google側に問題がある…ということですね…


Google側にクレームは入れるとして、他に方法はないでしょうかね?

推測ではありますが、
もし、この障害?トラブルがGoogleのサーバーで起きているものでしたら、
どう考えてもユーザーがどうこうできる問題ではないですからね。。。
ですので、まずはGoogleに問い合わせが一番いいかと思います。
また、そこで何か操作や設定などいい提案もあるかもしれませんし。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。

Googleへクレームをいれましたが、「多くのフィードバックをいただいているため、ほとんどの場合は個別にご回答することができません。」

…まあ、そうなりますわね…

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/06 12:22

これは他のPCからアクセスされましたかね。


それで同じ現象が起きるならば、Google側の問題ではないでしょうかね。
つまり、Google側にクレームを入れるなりして対応してもらわないと無理じゃないかな。
って思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い、お返事、ありがとうございました。
同じPCからアクセスしました。

…と言うことは、Google側に問題がある…ということですね…
Google側にクレームは入れるとして、他に方法はないでしょうかね?

お礼日時:2022/01/06 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています