電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは

タイトルの通りです。

URLとかあれば教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

もう売り切れですね。
ざんねんです。
イギリスでの通販をみつけました。

そこで注文したいと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/07/10 12:43

 SWSは定価だから別にそこにこだわらなくても近所の店で買うのも同じ。

イングランド関連モデルなら、昔から http://www.best-pages.co.jp/index_1.html ベストが良かった。

 と過去形にしてしまったのがOKAという店。新しいお店らしいけど、とりあえず、全てが安い。今まで買ったのが馬鹿馬鹿しいと思うくらい。http://www.oka-fb.com/online-index.htm

子供:http://www.oka-fb.com/children.htm
大人:http://www.oka-fb.com/england-2980.html

単なるTシャツに3000円もかけるなら、サイズが合えば↑の方が良いのでは? 一応大人用は全て正規品だったから多分安心できる。掲示板もいつもにぎわってるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

かなり安いセールですね。
サイズにもある、なしがありますね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/07/10 12:44

http://www.sskamo.co.jp/s/g/gUDS6510HZ-WHT/
レプリカ・ユニフォームの事ですかね?

http://www.sports-ws.com/fp/item/FR1EG002.html
http://www.sports-ws.com/fp/item/FR1EG001.html
それとも普通のTシャツ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

普通のシャツです。
あ、こういう感じのですね。
またあったら教えてください。

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/07/07 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!