アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊園地にある大きな風船の人形の中に入って遊ぶ遊具、通称「ふわふわ」の正式名称はなんというのでしょうか?
正式書類に使いたいので調べていたのですがうまくヒットしません。
ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!

A 回答 (2件)

「エアードーム」や「エアードームトランポリン」などと言うようです。



http://www.comecome.co.jp/yugu.html

巨大てんとう虫エアードーム

参考URL:http://www.comecome.co.jp/yugu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「エアードーム」、「エアードームトランポリン」で検索したらかなり引っかかりました。
この線で正式名称にたどり着きたいと思います!

お礼日時:2005/03/19 14:10

こういうのですか?


http://www.bukken.net/ace-green/fuwafuwa.html
ふわふわドーム?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!この写真のが知りたいのです。
「ふわふわドーム」で調べてみたのですが情報が少ないですね。
もう少し調べてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/19 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!