プロが教えるわが家の防犯対策術!

この腕時計高そうですか?
カッコイイ?
100万円に見えますか?

「この腕時計高そうですか? カッコイイ? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ロレックスですよ
    100万円

      補足日時:2019/05/29 21:18
  • じゃ服も
    服なんて何着ても同じ

    バックも
    物入れば何でも同じ

    財布も
    お金が入れば何でも同じ
    100円の財布と
    10万円の財布

    10万円の財布にお金いれたら
    お金増えるんですか?って言うのと同じやね

      補足日時:2019/05/29 21:37
  • ロレックスって文字見えたら
    高く見える?

    これわかんないかも知んないけど
    ロレックスって言う超高級腕時計だよ

      補足日時:2019/05/29 21:43
  • 自慢できるから買ったんやで

      補足日時:2019/05/29 21:59

A 回答 (11件中1~10件)

時計なんてみんな同じです。

この時計は今より先の時間を刻んでるんですか?
    • good
    • 0

見ようによっては、ネット通販のアウトレットの、掘り出し物の品。

    • good
    • 0

んー


手首が細すぎるので、あまり高そうには見えませんね
    • good
    • 0

高そうには見えないし、カッコ良くもないけど、


今だったら100万円でも買えないんじゃないかな。
デイトナのほうがいいな。
    • good
    • 1

自分から「ほら」と見せる人は


ロレックスを持ってはいけません
    • good
    • 1

真に、本物を持つ者は、見せびらかしたりしない。


さりげなく身に着け、見た者が気が付き、「〇〇ですね、良い物をお持ちですね。」と、言われて、内心で優越感に浸るもの。
いくら高くて、その様に見えても、実はバッタモンだったりするのが、今の御時世。
    • good
    • 0

>自慢できるから買ったんやで



レディースを買ったのですか?(^_^;
ベゼルの直径と腕の幅が一緒でしょ?
男らしくない、と見せてるのと同じなので、カッコ悪いよ


自慢だけなら100円ショップで時計を買って、それに1万円札を両面テープで貼り付けておきましょう
それと同じ状態ですよ、今の画像って(^_^;

全く、男らしくない
    • good
    • 0

いや別に・・・

    • good
    • 0

真偽のほどは置いておいて



自分も一本持ってますが、ずっと着けてるとありがたみって無くなりますね
自分のは機械式なので、放置するわけにはいかないのでやや面倒です

次はブルガリのアショーマか、ゼニスが欲しいです
    • good
    • 0

偽物やん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!