プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約指輪について。

銀座ダイヤモンドシライシ
アイプリモ
ラザールダイヤモンド
ロイヤルアッシャー
カルティエ

に行き、ラザールダイヤモンドが1番気に入りました。 ダイヤモンドの輝きが1番綺麗でした。

提案していただいた2つで迷っています。
ダイヤモンドのみの値段です。
ダイヤモンドをカットする会社なので、カットは100%ずれがないとのことです。

①0.35カラット カラー:F クオリティ:SI1
⇨322,000円

①0.3カラット カラー:D クオリティ:SI1
⇨302,000円

どっちがいいと思いますか??
カラーを比べて見せてもらいましたが
あまり違いがわかりませんでした。
また、クオリティ:SI1は低すぎますでしょうか??

A 回答 (1件)

0.3のDカラーですね


カラーは落とせません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
比べてみたのですが、違いがあまりわかりませんでした…
Fでも十分かと思いましたが、やはりDのほうがいいのですね。

お礼日時:2022/01/29 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!