dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60前のおばさんで自撮りをトプ画にしてる人わたし的にイタイ人に見えますがどう思います???

まぁ、個人の自由やんって思いますよ。

けど、シワも目立ってるし、キメ顔しまくりです。


自撮りするの構わんけど、
トプ画にする意味はって感じ。。。どういう気持ちで自撮りしてトプ画にしてるのでしょう?

まだ若いと思ってるのでしょうか?

自撮りをトプ画にしていいのは25くらいまでかなーって思いますが、、、

A 回答 (5件)

インスタと同じく


コミュニケーションで
使ってるのでは?
仕事に使ってるとか

自分に自身のある方
ですね

わたしはネット仲間とも繋がってるので
顔はトップ画面に
使えないです
(相手がリアルで
どんな人かわからないから)
    • good
    • 0

誰だかすぐに分かるからいーじゃん、と思うです。


顔写真もなく名前もニックネームで「誰これ?」ってひとからのコンタクトが一番困る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
わかりやすくていいですね!

お礼日時:2019/05/30 13:55

あなたの主観と私の主観は違うので、別に痛いとは思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、

お礼日時:2019/05/30 13:55

>どう思います?



 何も思わない
不快なら、「見ない!」という選択肢もあるので・・・・

>どういう気持ちで自撮りしてトプ画にしてるのでしょう?

 それは、本人にしか正解を答えられない事だろうね

>自撮りをトプ画にしていいのは25くらいまでかなーって思いますが、、、

 その根拠は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ違う意見ありますね。



ありがとうございます!!!!!!!!!

お礼日時:2019/05/29 23:55

>どう思います???



どーも思いません
かわいいアイドル並みの容姿の子だけが自撮りをトプ画にしていい、という法律なんてありませんし

>どういう気持ちで自撮りしてトプ画にしてるのでしょう?

自分の飼い犬や子供の画像をトプ画にするのと同じ気持ちだと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ人それぞれ意見ありますよね!

お礼日時:2019/05/29 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!