アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いストッキング(飾り付きタイツ)など穴とか開いてないのは開封済みでも10数年前でも使えますか?ちょっとかび臭いです。何と言うか靴下のもわっとした臭い。大学生時代に1回ぐらい履いて、放置したのが20枚ぐらいあります。ジバンシーとか飾りがキレイなのがあり、1度洗って乾かしたのですが、匂う奴はにおう。臭いがつよくないのもあります。
履けそうでしょうか。アドバイスお願いします。
潔く捨てるべき?。

質問者からの補足コメント

  • ブーツの臭いだとおもいます。

      補足日時:2019/05/31 21:27
  • 革靴の臭いの取り方は?。

      補足日時:2019/05/31 21:27

A 回答 (3件)

大分ストッキングが摩耗して、伝染しそうなので、取り替えた方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストッキングというか、タイツなので頑丈な方です。網タイツとか流行った時に買いました。破れやすいでしょうか。強く洗っても何事もなかったのですが。

お礼日時:2019/05/30 23:14

もし匂いが落ちなかったら、雑巾にする。

「古いストッキング(飾り付きタイツ)など穴」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/01 06:05

消臭スプレーをしてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しても変わりなかったです。ずっとカゴに入れて放置してました。1枚2,000円とか四千円とかしたので、勿体なくて、四千円でも1回履いただけで股が軽く伝染した奴もあります。数百円なら、未練は無いのですが。皆さん何年ぐらいはくのかきになります。

お礼日時:2019/05/30 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!