アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートウォッチの購入を検討しているのですが、使い方をいまいち理解しておりません(*_*)

スマートウォッチとスマホの両方にアプリを入れて使うのでしょうか?そうだったとして、何というアプリを入れればよいのでしょうか?

以上2点よろしくお願いいたします(•‿•)

A 回答 (1件)

詳しくは説明書を読んでください。


どちらにしても、「何に使うのか?」が重要です。

概略は
1.スマートウォッチをスマホに認識させるアプリ
   スマホにアプリを入れます。
   時間、画面設定などができるようになります。
   着信確認、メール着信、LINEの着信などは、このアプリでやってくれると思います。
2.その他のアプリ。
   スマートウォッチ、スマホの機種に依存します。
   スマートウォッチーOK スマホーOK ならば使用できます。

2.で私が使っているのが、
 ランニング管理のアプリ  スマホでは沢山のアプリがありますが、スマートウォッチでは2種類しか入れられませんでした。
 ゴルフ・ナビゲートアプリ スマートウォッチでは2種類ありましたが、スマホでは1種類しか対応していませんでした。
 GoogleMap  この3個。

ちなみに私が使っているのは、カシオのプロトレック・スマートです。大変便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スマホのように説明書がないのかと思っておりました(・o・;) ちゃんとあるんですね!ご丁寧にありがとうございます(^^)

メインとしてはカロリー消費と万歩計機能を使いたいと思っておりました(^^)いろいろ見て検討したいと思います!!

お礼日時:2019/06/01 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!