電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホ(SHARP SH-M04)で起動無限ループになってしまっています。

動画↓


具体的には

「AQUOS Android」と出た後に赤字で「SHARP」と
出るはずが
何度も「AQUOS Android」がついたり消えたりの連続です。

電源ボタン長押し(15秒くらい)すると電源はオフになるのですが
そこから立ち上げても同じループになってしまいます。


SIMカードもSDカードも入れていません。
ゲーム用のスマホです。

わかる方いらっしゃいませんか

質問者からの補足コメント

  • 検索するとYahoo知恵袋の方で同じ質問が出てきます。
    あれはSIMカードとSDカードが入っていますが私の日言っていません。なので別物と考え欲しいです。

    ※言葉や動画は同じのを借りまています。

      補足日時:2019/06/01 21:47

A 回答 (4件)

写真やメール、ラインアカウント等のユーザーデータは全てsd等にバックアップして戻せる状態にして一度スマホ本体をリフォーマットつまり

初期化して再度ユーザーデータを戻してみては?それでも治らならければハードウェアの故障かと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

データは消えても大丈夫です。
電源を切る以外のなんの操作もできない状況なので初期化も出来ません(´;ω;`)

お礼日時:2019/06/01 22:46

検索して試したのなら、スマホの故障かもね

    • good
    • 0

検索したら他の方法も出て来るよ


試した?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5.6個ほど試したけど治りまそんでした。。

お礼日時:2019/06/01 22:45

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

検索したら同じ質問があるぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ状況ですがそちらの方法では治りまそんでした…

お礼日時:2019/06/01 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!