プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックする人の意図が




分かりません。

ブスですよね?

ハゲですか?

ブスやハゲって答えたらブロック&通報

ブロック厨でハメられてるとしか思えない

まぁどうでもいいか

A 回答 (15件中1~10件)

学校のテストの全校順位みたいなもので1番は1人だけど10番以外は全部大して変わらないのではないかな?下には下上には上がある有るという事でしょうからね。

お互いに励まし合いましょうよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと言ってる意味が分かりません。
励ます?
2択の質問して来て解答したらブロック育ちの悪さが出てますね

お礼日時:2019/06/16 00:29

ほいと1さんは気が付いていないかもしれませんが、失礼なことや誤解を招くことを言って、質問者を不快にさせているからだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自らの質問内容で理不尽なブロックは全て通報する事にし
質問削除依頼とアカウント停止までする事にしました

お礼日時:2019/06/12 23:20

自分で分かってても、



ブス
ハゲって言われれば、気分悪いですからね。

そりゃブロックしたくなる。
    • good
    • 2

⬇激しく同意

    • good
    • 4

故意的にムカつく事してれば、ブロックされて当然ですね。

    • good
    • 6

あなたの回答がムカつくのかなー。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムカつく様に解答してるよ

お礼日時:2019/06/09 02:31

レゴランドの回し者じゃないの、


聞かれたら、ブスやハゲって、正直にこたえるしかないしな~
    • good
    • 0

メンヘラ♡野郎(笑)とか

    • good
    • 0

そのブス ハゲにまでブロックされてしまうあなたは何でしょうね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

デブオヤジ

お礼日時:2019/06/04 07:45

はげ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブス

お礼日時:2019/06/04 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!