プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生を台無しにする要素 男性version
下の中で人生に影響が大きいと考えられる順に並べてみて下さい

1 非正規労働者
2 ブス
3 吃音
4 159cm
5 給料が400万円を越えられない
6 コミュ障
7 低学歴(Fランク大学以下)
8 遠くから見てわかる程デブ
9 遠くから見てわかる程ガリ
10 若い頃からのハゲ

A 回答 (3件)

こういうのってさ


同時に複数満たしてる場合が多いよね。
非正規ってたいていブス(不細工)だし、低学歴で、400万以下だし、見た目にカネかけられないんで、デブやハゲが多いわな。
同時に5件以上満たしてるのも多いと思うよ。
うちに来てる非正規オジサンとか9番以外全部当たってるわ。笑
ただ勘違いしちゃいけないのは質問にあるように、これらの要素が
本人をダメにしてるわけじゃなくて
元々本人がダメだから、非正規になっちゃうんだよね。
だって普通にまともな人だったら非正規なんかならないって。
以上 参考になれば
    • good
    • 1

どれも大丈夫ですかね。


短気、乱暴者の方がトラウマになりそうです。
    • good
    • 0

286410751019

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!