都道府県穴埋めゲーム

ゆったりと楽しく、いろんな、お話しませんか(*^^)v
part4

「クレマチス・ピエネッタ」と「トケイソウ(時計草)」です、良く似ていますが、どちらが好きですか?

良かったら理由も
お願いします(*´▽`*)

⭐もちろん雑談でも
かまいません(*´ー`*)

よろしくお願いします(^_-)

向かって右がトケイソウ
左がクレマチスです

「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 訂正があります
    クレマチス・ピエネッタではなく
    クレマチス・ビエネッタです

      補足日時:2019/06/04 10:57
  • 今から、リハビリ行って来ます、あずっち難しい問題なので(;^_^A後で伺います

    catはうすさん~待ってて(^^ゞありがとう♡

    みやちゃんも、待ってて

      補足日時:2019/06/13 14:43
  • クレイアート(粘土細工)で~す(^ー^*)

    「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の補足画像3
      補足日時:2019/06/16 15:40
  • キャットさん~こんにちは(@^▽^@)
    今日は愛犬ムク9歳の誕生日で何気に夜中YouTubeで犬の動画を見てたらオモシロい動画を見つけたので笑っ



    ムクですヨロシク(^-^)/

    「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の補足画像4
      補足日時:2019/06/17 11:39
  • 新スレ出しました
    よろしくお願いします(*^^)v
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11180551.html

      補足日時:2019/06/24 20:18
  • キャットさん~新スレ出しました(*^-^*)
    みやちゃんとこで読みました(;^_^A
    良かったら来て下さいね
    よろしくお願いします(*^^)v

      補足日時:2019/06/24 20:28
  • 新投稿しました
    よろしくお願いします(*^^)v
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11196814.html

    尚この投稿は締めたいと思います
    回答ありがとうございました(^^ゞ

      補足日時:2019/07/06 13:03

A 回答 (152件中81~90件)

メルカリを遣っていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れたさん~いらっしゃい♪♪

メルカリ遣ったことないです(;^_^A

仕方が、分からないです
(;゚д゚)

また来てね(@^▽^@)

お礼日時:2019/06/16 16:52

くれちゃん!


凄~~ぃ☆☆

私なんか足元にも及ばないワァ。。(゜o゜;)

色々教えて下さいね~
私は小物づくりしか
脳が無くて、、、

さっき、
焼そば食べたょ!ヾ(^^ )
    • good
    • 7
この回答へのお礼

キャットさん~ありがとう♪
10年以上前に2年間、月2回福岡まで車で習いに行き、教える資格取ったから、一応講師してたので~~笑

キャットさんの小物、凄いよ(^^ゞ

パッチワークとかは出来ないよ(;^_^A

今から焼きそばと聞き冷凍パスタ食べようか(@^▽^@)

また作品、見せてね♡

お礼日時:2019/06/16 16:49

くれちゃん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

あら!あずっち
毎度ー(笑)

キャットさん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

写真のポーチは手づくりなんかなー?

くれちゃん
またお花でも俺の所に貼り付けといてなー(笑)

散歩でも行ってくるわー。


「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の回答画像71
    • good
    • 6
この回答へのお礼

キャットさんポーチ作りとか上手よね!!!

パッチワークだから手間がかかるのよ(;^_^A

この豚は私への嫌みですか(ノ-"-)ノ~┻━┻

可愛いけどね♡

zzz
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
おやすみ~~

お礼日時:2019/06/16 23:10

くれちゃん~


良い休日を過ごしてるかな。。

こちらは雨風が酷くなったり
静かになったりの
お天気なので
趣味の小物づくりに
励んでまーーす…!(^^)!♬

写真はお気に入りのポーチで
モバイルバッテリーが
ぴったり入りますョ~(*^^)v☆

肌寒いので
ダンナも猫(ルナ)も(-_-)zzz、
子供がいないので
この仔が娘変わりなのョ~
「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の回答画像70
    • good
    • 8
この回答へのお礼

キャットさん~こんにちは
(*´▽`*)♡

こちらは昨夜が風雨強かったですよ(;゚д゚)

キャットさんパッチワークワークのポーチ可愛いい
( ´艸`)♪♪
上手ですね(^^ゞ

ハンドメイド好きなんですね!私もですよ(๑'ᴗ'๑)

編み物、洋裁、布の人形作り他色々

クレイアートと言って
樹脂粘土で本物そっくりにお花やくだもの等を作るのですが趣味が高じて8年ほど教えてましたよ(^^ゞ

4年半前に首の手術をするまではね

旦那様とルナちゃんの三人暮らしなのね!

私は一度も嫁に行ってなく
ムクと母子家庭です笑笑

補足でクレイアート作品
載せま~す(*´ー`*)

お礼日時:2019/06/16 15:38

お礼をありがとうね。



あのスレ主は本心で言って無いと思うよ、くれちゃんが違和感を持っている彼女は別として、
話す言葉からにして女でなく男だから、周りの者と八兆を合わせているのだと思う。

いまね、みやちやんのスレに行ったとき何を話そうか、なんて迷っているところだよ。
スレに行ったとき、物忘れをしちゃったりしますからね。
若ボケかな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あずっち~お疲れさま
(。・_・。)ノ

いやいや投稿自体がよ!
わざわざ出すような内容じゃ無いと思う!

いつも、そんな感じで
揉め事が収まったかな、と思うタイミングで出すから

ぶり返すと言うかね!
わ◯◯けどさんのスレの事よ。

揉め事、好きなんでしょうね~(^◇^;)

呆けるには、まだ早いよ笑っ 単なる、ど忘れ(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/06/16 13:36

こんちはー。



久し振りの花便り。
https://www.google.com/search?q=%E3%83%9F%E3%82% …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あずっち~また来てくれて
ありがとう(^^ゞ

ミズバショウの花、綺麗だね(*´▽`*)、ありがとう♪

かの女性は全然、めげてないように思いますよ~
そんな、か弱い人ではないよ笑っ

Wのスレ、何あれ!
あの人は、人を揉ませたいみたいだね(`Д´)

揚げ足取りの名人だから
気をつけてね!

挑発に乗らないようにと思います( ^-^)

また来て下さいね(^^ゞ

お礼日時:2019/06/16 12:55

いい話で盛り上がっているところで、くれちゅんにお願いがあります。


くれちゅん自身に違和感を抱いている、彼女のことは忘れて欲しい。
あの彼女は前の名前が使えなくなっていて、名前を変えています。

くれちゃんやみやちやんの様に、あの御三方にブロックをされていて好きなように言いまわして居ます。
あの御三方の遣り取りは理不尽過ぎるので、大阪府の弁護士会にありのままの相談をしてきました。
このことはgooの事務局にも知らせていますが、質問者のお礼や回答が削除されたら、
弁護士会の相談も取り下げることにしています。
勤務中の私はSkype以外は利用をしてないので、ここ教えて!gooを見てないけど、私には2000人近くのネットワークの仲間が教えて1gooを見張っていて、私の事を書かれていたら、Skypeを通じて情報が入ってくるようにしています。

フリートークから当分の間離れますが、何かあればくれちゃんやみやちやんのスレッドにきますからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あずっち~久しぶりね( ^-^)

彼女あの3名にブロックされてるの?
それが本当ならば自業自得だと思いますが

とっくに忘れてますよ!
と言うか忘れる努力をしました。

あの時、私が、どれだけ嫌な思いをしたか分かりますか?好きで障害者になってないのに………

あの仲間達は、集団意識、心理で、周りが良く見えてないのでしょうね

裏切り者は許さないのかと思いますが、彼女の事だから、大丈夫ではないかと思いますよ!

でもね、私に謝罪すると言うことは、そうなる事を覚悟しとかないとと思うから

その後あちら側の回答のお礼に彼女が書いたことは
[職業柄、一応謝罪した、話す気は無い]と
取り繕ってましたよ

集団意識は怖いよね
つくづく思います。

あの3名の事で弁護士に相談してるのですか!
ご苦労様です、ありがとう(^^ゞ

あずっち、私もみやちゃんも頼りにしてるのだから
何もない時も来て下さいね

何かあったら来てくれるとは心強いです(^ー^*)
ありがとう<(_ _)>

お礼日時:2019/06/16 07:09

キャットさん


京都も広いもんね。
俺は大阪南部やで。

くれちゃん
ちょっと
他のスレに遊びに行ってくるわー(笑)



「ゆったりと楽しく、いろんな、お話しません」の回答画像66
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お花が好きな方、集まって欲しいな、キャットさんみたいな方♡

お花の話やペットの話
したいから~

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦

お礼日時:2019/06/15 20:40

みやちゃん、


はぁ~ぃ!
それで結構でーーす!
(*^ー゜)/
京都府でも田舎なので
市内までは遠くてね~☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

キャットさん~よろしくお願いしますね♡

      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

お礼日時:2019/06/15 20:32

キャットさんでええかな?


俺もスレを出してます
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11113646.html
此処なら、くれちゃんも花等の写真を張れるので
どんどん利用して下さいね。

京都ですかー。
嵐山・清水寺・鴨川
沢山の名所があってええとこですね(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みやちゃん~

キャットさん、来てくれたら良いね(*´▽`*)

私も沢山お花、貼れるから

ありがとう♪

お礼日時:2019/06/15 20:35
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!