電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻が変な形で悩んでいます。また、鼻が高すぎると言われます。皆さんはどう思いますか

「鼻が変な形で悩んでいます。また、鼻が高す」の質問画像

A 回答 (5件)

変ではありません。

    • good
    • 1

鼻は男性の性器の大きさをあらわしています


見る人が見れば
いい鼻だと羨ましがるはずです
    • good
    • 3

素敵な鼻だと思います。

    • good
    • 3

変では無いでしょうが、


貴方の鼻があと1ミリ低かったら
世界の歴史は変わっていた。

と、思います。
    • good
    • 2

言うほど高くない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!