プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同い年の男の子(中3)が好きなんですが、どうやったら振り向いてもらえるでしょうか。

クラス同じ
席がななめ右前
去年の夏何回か一緒に帰っていた。(恋バナ、好きな人を当てっこ?)このとき多分両思い

部活は私が体育館部活で彼がサッカー部で違うしこれくらいしか接点ないので話題とかあんまりありません。どうしたら良いでしょうか。どなたか回答お願いします。。

質問者からの補足コメント

  • インスタのアンケートで電話できる?てやったら電話できるに押してあってめちゃめちゃ嬉しかった。
    学校ですごい話すわけじゃないです。
    去年はクラス違うのにめっちゃ喋ってました。(帰りだけ)

      補足日時:2019/06/04 20:47

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

テスト前とかなら、一緒に勉強会みたいなのしたらどうですか??


分からない問題があるんだけど、みたいな感じで誘ってみてもいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!