ショボ短歌会

先日、アマゾンにてポケモンgoの振り子を購入しました。
後からよく考えると、スマホの下でずっと磁力が働いててもシステムに問題がないか不安になりました。
分かる方、回答お願いします。

「スマホの磁力の影響について」の質問画像

A 回答 (1件)

スマホってものに磁気を帯びたものが入っているんだけどね・・・


ガラケーも同様だったんだけどね

ガラケーで、折りたたみは、折りたたんでいるとスピーカーとマイクがつくってことになりましたからね・・・
それが問題なら、とっくの昔に問題になっているはずですし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!