アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足のサイズは23cmで大きいわけではないのに なんでこんな足が大きく見えるのでしょうか、、

「足のサイズは23cmで大きいわけではない」の質問画像

A 回答 (9件)

足の幅と指の長さのバランス


親指の付け根から小指の付け根までが
ほぼ横にまっすぐだから
    • good
    • 0

普通です。

写メの撮り方
    • good
    • 0

足が細すぎるからとスラっと長いからですね。

    • good
    • 0

脚が細すぎ。

    • good
    • 0

足が細いからじゃないかな?

    • good
    • 0

足首に比べて足の横幅がだいぶ広いからだと思います。

    • good
    • 0

幅広だね


ヒールのようにかかとを上げれば
シュッとした足に見えるはず
    • good
    • 0

足が大きいんじゃなくて、脚が細すぎる…


まるで鶏ガラみたいです。
細ければ魅力的というわけではないのですが…太れない体質とかなのでしょうか?
相対的に足が大きく見えちゃってるんですよ。
写真の撮り方からして「脚が細い!」って言われたい感じがするのですが、拒食症など患っていませんか…?
    • good
    • 5

そりゃ、足が細すぎるからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!