プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクは、入札されたら売らないといけないのですか?

A 回答 (4件)

終了(落札)前なら入札を取り消せばキャンセル料取られず流せたけど、今はどうかな?


もしできたとしてもあまり良い行為とは言えませんけどね。
落札後に出品者都合でキャンセルすると悪い評価が付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 10:50

入札された時点では契約は完了していないです。

入札の取消しをお願いしてくることもあり得るし。
落札されると、売買契約が締結されたとみなされ、売らなきゃならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 10:50

出品の取り消しは出来ますが


入札者が1人でもいる場合は
キャンセル手数料として1品につき
540円がかかります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 10:49

入札時点では売らなくてもいいです。


売るのは落札されてから。
出品者都合でキャンセルする(売るのを取りやめる)ことも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!