アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県の金沢市って、大都会ですか?そこそこ都会ですか?そこそこ田舎ですか?土田舎ですか?

質問者からの補足コメント

  • 答えになってない

      補足日時:2019/06/05 12:37
  • 県庁所在地がいちばん都会なのはどの県も当たり前。
    私が知りたいのは全国的に見たらどうか、です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/05 12:40

A 回答 (6件)

田舎です。



違った意味で言えば、『地方都市』です。

最近になって新幹線が開通したという事は、かなり後方の地方都市であり、
『田舎』ということになります。

でも、安心してください。

江戸時代までは、お隣の福井県は今の横浜の様な大都会でしたから。
    • good
    • 1

ちょっと前まで金沢駅の改札は駅員さんが切符にハンコ押していませんでしたっけ?

    • good
    • 0

小都会

    • good
    • 0

そこそこ で

    • good
    • 0

石川県の中では、比較的都会の部類。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

街..!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!