アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンではないですか?

「イケメンではないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

なんだか悲しいな。


真面目に働いて真面目に人と接し、自分を飾り立てようとしない真摯な姿勢で人生を生きて下さい。
そうした生き方をしていけば幸せになれると思いますよ。ただ、幸せを知覚できない、幸せに感謝出来ないという不幸な方も多いようですけどね…
イケメンか否か。健康そうで良いとは思いますが、うわっついた世間的なイケメン定義には入っていないと思います。「頑張ったで賞」が物悲しさに拍車を掛けています。
    • good
    • 1

チンピラっぽい顔してヒョロそう。


ダボダボの服着て隠してるけど絶対ヒョロガリだろwww

あと服のセンスwww

こんなのがかっこいいと思ってんの?
頭おかしいでしょwww
    • good
    • 0

イケメンではない。


なぜなら女みたいだから!
    • good
    • 0

素敵だと思います。

モテそうですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!