いちばん失敗した人決定戦

好きな人に好きになってもらうのに
なにか効果的なことはありますか?

A 回答 (4件)

んー。


それは、なかなか、難しく思いますよ。
人の心は、容易く動かせるものでもないですし。

効果的なことは。
それは、あなた次第ですよ。
あなたが、いかに、その相手の事を思い、愛を育んでいけるかになるのでは?

それだけ
恋は難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張ってみようと思います。

お礼日時:2019/06/06 16:28

「好きな人に好きになってもらう」・・そういう人は世界でたったひとり。

しかも人生でたった一度なのです。
そのひとを見つけるための長い旅が人生なのかもしれません。
とにかくフラれ続けないとたどり着けない・・皮肉なものです。
でも、ツラい思いをすればするほど、出会えた時の歓びは大きいですし、どんなつらい恋でも心の栄養になるので、無駄な恋はありません。

回答です。
とにかくひとを好きになり、どんどん思いを伝えましょう。
好きになることは、大切に思う事であり、そのひとのいいところを見つけられることです。
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すごく心に響きました。
頑張ってみます!

お礼日時:2019/06/06 16:27

あなたが、愛を告白する


そして付き合うことができれば、だんだんと好きになります。

そのような事が無い限りは、あなたを好きになることはありませんよ

ジャニーズが好きだと念じていても、ジャニーズからあなたに交際を申し込んでくる事は無いでしょ? (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
中々勇気のいることですが
頑張ってみます!

お礼日時:2019/06/06 00:43

好きな人の好みや思考を知ることかな。



本当は 貴方が 貴方らしくいて それを好きになってくれたら一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にしてみす!

お礼日時:2019/06/06 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!