プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合ってる人がいるんですが、とても大好きで大好きで愛してます。
遠距離なので毎日通話してるんですが通話してないと寂しいし通話したいのに通話すると嫌いとかいやとか言いたくなっちゃうんです。また私の精神が不安定なのかたまに連絡もしたくない話したくもないという時もあったりして、私はなんでこんなことをしたり思ったりするんでしょうか?

A 回答 (2件)

それは愛情では無く精神依存であり彼を苦しめている物になります。



精神が幼く求める事しか出来ていません。

3才の子供が親に求めてばかりの様に与えることが出来ないのです。
    • good
    • 2

淋しがりだからです


子供の時親の愛情をもらえずに育った子は
手に入れた者で自分の心を埋めようとします
それが他人理男なら 自分の気ままに付き合って当然と勘違いして
嫌われるのです
なんせ
目的は 自分の寂しさを産めるだけで相手の事なんて何一つ考えないんですら
好きと言えば 何でも許されると勘違いしているのですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!