幼稚園時代「何組」でしたか?

2個年下の女子からキャーキャー言われたら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高3と高1です

      補足日時:2019/06/09 00:53

A 回答 (6件)

相手に寄りけりですね。


しょっちゅうそういうことを言う人だったら嫌です。
    • good
    • 0

10代ならうれしいかもね。

    • good
    • 1

還暦をだいぶすぎていますのでねぇ…



20歳下の女子からキャーキャー言われたら嬉しいですが
2歳下の女子(?)からでは微妙です。
    • good
    • 0

うるさいだけです (+_+)

    • good
    • 2

私も53歳なので....。


少しだけ嬉しいかな....。
    • good
    • 0

私は現在55歳ですので、嬉しくないかな(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!