プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔元カノと付き合っていた際に自分のジャージを貸していましが、返した数日後にすぐ別れ、返してもらったのですが、その返してもらったジャージをすぐ洗濯していつも部屋着として着ているのですが、それを今の彼女の前でも部屋着として着てたらおかしいですか?

その部屋着(ジャージ)は昔から使用してたものなのですが。

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 今の彼女と付き合っている時に貰ったのですがそれはあり得ないですか?
    貰った時は直接会ってではなく、家の前に置いてもらって取って帰りました。

A 回答 (6件)

>今の彼女と付き合っている時に貰ったのですがそれはあり得ないですか?

今カノと付き合っていて、元カノからジャージをもらい、それを別れる前の元カノに貸して、別れる前に返してもらった??

意味解らないです。
質問者さんの頭の中で、ジャージを巡って前後関係がグチャグチャになってますね。
二股してて、別れた元カノからのプレゼント、ってことですか?
とにかく、そんなグチャグチャなジャージ、捨てればいいじゃないですか。

そうすれば、グチャグチャな話を考えなくて済みます。
    • 0
この回答へのお礼

元カノと別れたあとに返してもらいました。

物は物でしかない、愛着あって使い続けるという人もいます。

そうやって気にしてるなら捨てた方がいいかもね。

ちょっと違う話ですが
友達は別れた人からのプレゼントを今も身につけていますが気にならないそうです。
私は気になる方なので捨てます。
    • 0

今の彼女と付き合っている時に元カノに貰った??

話がよくわからないです。

今の彼女と付き合い始めた後に返してもらったということ?
貸したものが返されたタイミングがその時期ってだけで、何もおかしなこととなる要素はありません。
    • 0

別に彼女に話さなきゃ良いと思います。

私元彼に買ってもらった高めの服はお気に入りなので、今でも使用させてもらってます。
今彼には言ってません。
言わなきゃわからないし、自分の気持ちの問題なので、自分が元彼、元カノを引きずってないなら良いと思います。
    • 0

おかしくないでしょ。

一時的に貸しただけのものですから。

そんなこと気にしてたら・・・
彼女に飲み物を出す時に使ったコップやマグカップ、
彼女が料理を擦る時に使ったフライパン、
彼女が使ったトイレ、お風呂、
などなど、変えずに今の彼女を迎える事なんかできませんよね。
    • 0

今の彼女に、部屋着の由来を話さなければ何の問題もないのでは?

いちいち、「このジャージ、彼女に貸していて、別れてすぐ返してもらったんだよね」などと話す必要はないわけで、あなたが話さなければ彼女は何も知ることはないです。

わざわざ話したのでしょうか?
それで彼女の気分を害したのですか?
それなら、「ジャージ捨てますか?今カノ捨てますか?」という選択をすればいいだけです。

話してないけど、自分でなんか気になるなら、捨てればスッキリします。
昔から部屋着にしていたのなら、そろそろ捨てたってさほど惜しくはないでしょ。
    • 0