アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレのことが好きなのですが、

これってフェードアウトされてるのでしょうか?



最後に会ったのは一週間くらい前で、今はラインを5日未読スルーされています。



内容は、授業に関する雑談です。
(彼とは同じ大学なので…)



今までも、3日〜1週間返信がないことは何回かあって、

諦めた頃に何事もなかったように連絡がきたりしたので、あまり気にする必要はないのでしょうか?


ただ今回は、愛想尽かされたかも、と思う行動を結構してしまったので不安です…


バイト終わりで疲れてる彼に「会いたい」と言ってしまった、

彼がシャワーを浴びている間に私がベッドを占領して寝てしまい、彼がソファで寝ることになった、

朝バタバタしてしまい、彼のかまちょを無視してしまった

などです。


男の人はフェードアウトしたくなったらどうやりますか?


私は駆け引きというか、お返しみたいな感じで冷たくしたり返信しなかったりしますが、

男の人はそういうのしないですよね…?


もう潮時ですかね(;_;)

A 回答 (7件)

ヒドイとは思いますが、同じ♂として、身体だけが目当てで女性をその気に騙すっていうのが大っ嫌いなんで騙されていることに早く気づいて欲しいんで。



その気にさせられてオモチャにされてても納得出来てる、出来る、あるいはお互いが身体だけの付き合い!って割り切れてるんやったら別にええと思いますが。

気を悪くされたのでしたら謝りますm(_ _)m
でも本当に愛する人が出来た時に一生話せない(話せるんやったら良いですが 笑)もんを抱えてる方がしんどいと思うんで。

ただの綺麗事かもしれませんけど(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

最初は割り切れると思っていたのですが、やっぱり無理でした、、

そうですよね。
いつかもっと好きになれる人に出会えますよね。

正直まだ引きずっていますが、早く前に進もうと思います!

本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/06/12 01:00

セフレだもんね。


まだ溜まってないんじゃない?やりたくなって、相手がいなければ連絡来るでしょー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女いるので、もう必要ないのかもしれません、、

悲しいですが、もう忘れようと思います。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/06/09 17:34

彼は無理矢理質問者さんを起こして、する人ではないのですね。


朝も無視できるくらいなら。

ただ、少し迷惑と思われたかも❓
大学で、自然に顔を合わせた時に、普通にまた、挨拶して反応見れば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最初は普通の友達だったので、性格はそこまでひどい人ではないと思います、、

そうですよね、迷惑なことをしたと反省しています…

これからは、普通の友達に戻りたいです。

親身になってくださってありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/06/09 17:32

あなたの性に対する考え方 根本的に間違ってませんか?


昨今では セフレという言葉が蔓延してますが本当に人を愛する事が出来ない気の毒な人。という印象しか ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冷静になったら、本当にどうかしてますよね。

私は彼のことが好きなんだと思ってましたが、きっと勘違いですよね。

一回リセットして、ちゃんとした恋愛ができるようき頑張ります。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/06/09 17:29

セフレなら、またやりたくなったら連絡が来ますよ



>私は駆け引きというか、お返しみたいな感じで冷たくしたり返信しなかったりしますが、

相手がセフレなら、そんなことはしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

次もし連絡がきてもスルーしようと思います、、

そんなことしないですよね!

参考になりましたm(__)m

お礼日時:2019/06/09 17:27

はじめまして。



最初に断っておきますが、セフレなんですよね?

男(♂かな 笑)の本能としてセフレは身体と反応だけで良いんです(笑)

確かに自分自身を好きで居てくれるのが最低条件になりますが(でないと風俗と同じ)、あなたの気持ちなんてどうでもええんです。
一回ヤッたら手に入れたも同然、あとは適当にご機嫌とって… です。

あなたがあれこれ気にしなくても溜まったらまたお呼びがかかりますから(^_^)
他で抜いてたら知りませんが(笑)

ざっと♂の本能を紹介しました(^_^)

余計なお世話やけどもっと自分自身を大事にした方が良いと思いますが今何を言って無駄やと思いますので将来自分自身で後悔して気づいてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ひどいですね、、(笑)

少し目が覚めた気がします。

早く諦められるように頑張ります。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/06/09 17:25

同じ大学生なのに、セフレとは、悲しいですね。


お互いが前途が有るのに、残念です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼には彼女がいるので、これでもいいと思っていましたが、
やっぱり間違ってますよね。

早く諦めて、彼女がいない人を好きになります。

本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/06/09 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A