アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はいい歳して、中学一年生の女の子を好きになりました。体つきは大きくて高校生だと言っても通用する感じで、顔が綺麗で、僕に対してはとても優しい子です。
変態、ロリコンだと思われるかもしれませんが、その子と結ばれる夢を見てしまいました。
翌日、その子と会う機会があったのですが、「昨日、○○さんの夢を見た」と言われました。もちろん、夢の内容まで聞きませんでしたが、同じ日にお互いの夢を見るなんて、2人は心が通じ合ってるのでしょうか?以前、その子の母親が、「○○(その子の名前)は○○さん(僕の名前)に憧れてるんですよ」と教えてくれたことがあります。

A 回答 (5件)

心が通じ合ってるなら念じてみれば?


いい歳してアホですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッ、ホーですか。(あっ、そーですか)

お礼日時:2019/06/08 13:32

毎日、一日中妄想にふけってるわけ?


人生、それだけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2019/06/08 12:02

いい夢を見ましたね。

さぁ次は現実を直視して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/06/08 12:02

ですね。

それが問題かも。下手をすると犯罪になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通じてますか。

お礼日時:2019/06/08 12:02

いい歳っておいくつなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒ♡ミ♡ツ

お礼日時:2019/06/08 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!