アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールのベジータは
悟空の仲間に
なったのは何故ですか?

A 回答 (6件)

運命の出会いだからです。

    • good
    • 0

元々悟空はカカロットでベジータの仲間です。

    • good
    • 0

ブルマと地ランクスの存在が一番大きいでしょうね。

ブルマの空気の読まずまっすぐな意見を申し出てくる姿勢にたいしてベジータがたじたじになってしまったのかもしれません(漫画ではそうした描写はありませんが)。
そこでブルマがトランクスを妊娠(もしかしたら酔っ払ったブルマがなによサイヤ人は女の一人も抱けないの!みたいに絡んだのかもしれませんね。)

そうした今まで味わったことが無い初めての体験をくりかえして地球人コミュニティの価値観が少しづつ根付いたってところでしょうか
    • good
    • 0

え?死ぬ予定だったけど視聴者のファンがいすぎてこうなったんでしょ

    • good
    • 0

バトルマンガのお約束


「一人では倒せない敵を倒すために」
    • good
    • 0

「かっこいい好敵手は仲間になる」



バトルマンガのお約束です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!