プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GLAYの衣装&メンバーの私服のブランドをご存知の方教えてください。
特に知りたいのが数年前HISASHIさんがBPASS(だったと思う)できていたりなにかのCDの特典ポスターで着ていたどくろがはいった服、マフラーのブランドが知りたいです。

その他のメンバーがよくきている私服なども教えてください

A 回答 (1件)

はじめまして★



HISASHIさんが好きなブランドといえば
『BINARY』です。
BINARYはカッコイイ服が多いので是非HPでチェック
してみてください♪
今でもよく着ていらっしゃいますよ。
http://www.binary.co.jp/

あと昔は『CYBER DOG』もよく着ていたと思います。
CYBER DOGは昔ジロウちゃんも着ていました。
ちなみにイギリスのブランドです。
http://www.cyberdog.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!