プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁の事で占いに言った人で
相手とは復縁できない。や、相手にはもう
違う相手がいる。など復縁はできないと言われたけど
復縁できた方とかいてますかー?

A 回答 (3件)

一度切れた縁はなかなか戻ってもうまくいかないものです、お互いに公開していれば別ですけどね。


それを知っていての占い師の結果でしょう。
    • good
    • 0

一般論として、


復縁する確率は極めて低いです。
占い師だって、
出来ないと言った方が当たる。
そもそも好きなら別れません。
未練が有る方が振られた側で、
その場に立ち止まってる。
振った方はケロッとしてます。
立ち止まらず前に進んでる。
2人の距離は、
どんどん離れて行きます。
仮に復縁しても、
また同じコトで衝突します。
離れても生活が出来たから、
ムリに修復する努力しません。
人には記憶が有ります。
嫌なコトも思い出し
口にする悪い癖も有ります。
だから復縁は難しいですよ。
    • good
    • 2

占いは運勢や傾向を見るものであって、できるできないを見るものではないので、復縁することはあなた、もしくはお互いにとって良い事ではないのだと思います。



そこに努力をする価値がないということです。
復縁できたとしても、幸せにはなれないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!