アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁した方。
復縁するまでたとえば違う方と付き合ったとしても相手のことはどこかで残っていましたか??

A 回答 (1件)

付き合いが長かった人と別れて、



次は外見とか関係なく心が優しい人と絶対付き合うんだ!!と思っていたら
そういう人と出会って付き合いました。

その時点で、その新しい彼に恋してるというよりは、
「前の人とは違う優しい人」という
元カレへのことを気にしてたのかもしれません。

最初は楽しくて幸せだな〜と思ってたのですが、次第になんとなくここが嫌だな〜と思うところがでてきたのです。

そういう時に元カレのことを色々思い出したりしてましたね。

その後、色々あり元カレと復縁しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/08 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!