アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報量は少ないのですが、もう一度見たいと思い、投稿いたしました

・紆余曲折があった後、結局ラストあたりのクライマックス的なシーンで主人公と誰かが再会する。
・その再会する誰かは大富豪だった気がします。
・再会場所は砂浜だったような記憶があります。
・感動したその再会シーンは、お互い地味に涙ぐむような感動。

以上です。ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 松井様seiji様ご回答有難うございます。当方探しておりますものではないようですが、スカパーの「ながら見」だったのもあり内容もほとんど覚えておらず、ただそのラストっぽいシーンが印象深くて探してみております。

    ・多分主人公(黒人俳優の可能性あり。確実ではないです。)は序盤中盤~もしかしたら終盤ギリギリまでかなり苦境にあった。富豪は途中から絡んだ白人。

    最低の情報ではありますが((笑))気長にお待ちしておりますので、よろしくお願いします。有難うございました。

      補足日時:2019/06/12 04:53

A 回答 (2件)

ツリー・オブ・ライフ? 何度見ても意味がわからなそうな映画だった気がする。

    • good
    • 0

ショーシャンクの空に、でしょうか?


大富豪ではないですけど、砂浜の再開シーンはありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!