アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる彼とお付き合いを始めました。私は既婚です。彼は会うと、彼女がキツイとか性格が悪いと愚痴を言います。束縛や嫉妬も多く、行動も制限されているそうです。お前が良かった、私が結婚する前に知り合いたかった、一番好きと言います。そんなに嫌なら別れれば良いのに、何故そんな彼女と付き合っているのでしょうか?

本当は彼女と仲が良いけど、私の前では彼女が嫌いと言っているだけなのでしょうか。お前が良かった、私が結婚する前に知り合いたかった、一番好きという言葉は嘘だと思いますか。

A 回答 (8件)

彼女のいる彼…というか旦那のいる彼女の方がインパクトありませんか?彼が彼女のこというのはただの愚痴。

そんなに嫌じゃ結婚してるわけでもないんだからわかれますよね。貴方に対してのリップサービスですよ。旦那さんがいるのに1番好きとか結婚する前に知り合いたかったなんて言われればめちゃくちゃ彼女より上だわってかんじちゃってませんか?そういえば貴方が自分に対してサービスしてくれるからだと思いますよ。貴方がどういう気持ちか考え始めたらヤバくないですか。
    • good
    • 0

>そんなに嫌なら別れれば良いのに、何故そんな彼女と付き合っているのでしょうか?


あなたは旦那様はそんなに嫌ではないけど、でも何か満たされてないから、別れずに不倫をしてるんですよね?
彼も同じです。
あなたとは不倫のセフレになるのだから、あなたに愚痴を言っても別れても支障がない、でも彼女は大事だから別れない、あなただっても彼とは別れられても旦那様とは別れられないから不倫なんですよね?
そんな彼の綺麗な言葉を鵜呑みにしてどうするんですか。
お互いに都合の良い関係が前提なんだから、彼だっても都合の良い事しか言わないのに、あなたがそんな彼の言葉に惑わされて、彼の心理を探り始めて、あなたの方が本気になり始めてませんか?
じゃ彼の言葉が本気なら、あなたは旦那様と離婚出来るのですか?
彼の気持ちよりもあなたがどうなりたいかです。
あなたが不倫だけを望んでいるなら、あなたが割り切らないとダメなのではないですか?
よっぽど彼の方が賢いと思いますよ。
あなたに愚痴り、あなたを褒め称え、でも彼女とは別れない、あなたを奪い取らない、彼の方がセフレ関係と割り切り、お互い傷を舐め合う関係と割り切ってるような気はします。
あなたが彼から弄ばれてる感じはするので、あなたの気持ちを良く考えて、この関係をどうするかはあなた次第です。
    • good
    • 1

リップサービスですね。


ショップ店員が言う「お似合いですね!」と同じですよ。
ショップ店員は品物を買わせるため。
彼はあなたとセックスするため。
目的を達成するための手段です。
    • good
    • 0

本当なのか見当つかないが、


彼女の嫌な部分を言う →話を聞いてくれるし、なぜか安心する →セフレ行動に走れる
    • good
    • 0

貴方は立場上、彼女ほどの束縛や嫉妬を彼にはできないでしょう?


そういう貴方が一番好きってことじゃないかな。
愚痴がでてくるのはそれだけ彼の中では彼女の存在が大きいのでしょうね。
だから別れはしないと思います。
    • good
    • 1

>そんなに嫌なら別れれば良いのに



彼もあなたに全く同じことを思っていると思います。「夫がいるのに、なんで自分と付き合ってるのだろう。別れればいいのに」、「自分に対する愛の言葉や態度は、嘘なんだろうか」と。
彼とあなたは、殆ど同じでは。今のあなたの答えが、彼の答えだと思います。

逆に、あなたは彼に対し何も一肌脱いでいないようなのに、なぜそこまで彼に不満や要求を募らせているのか不思議です。
    • good
    • 1

逆になぜあなたは既婚者なのに彼と付き合ったのでしょうか?


ご主人に対する気持ちと彼に対する気持ちどちらが本当ですか?
不倫と二股は異なると思います。
二股はどちらも本気ではないと思います。
    • good
    • 3

はい。

嘘です。
彼女がいる彼と既婚女性との関係なんて彼からしたらセックス目的に決まってます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!