アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで、腕時計の投稿とかを見てたら、
〇〇様よりステキな腕時計を頂きました!ってコメントがついてるんですが、メーカーさんにプレゼントされてるんでしょうか?
そういう投稿多いけど、どういうことなんだろうと思いまして…

A 回答 (2件)

インフルエンサーのようなフォローワーが沢山いるユーザーは、企業がうちの「商品着て(付けて)今度インスタにUPしてください」など宣伝目的でそういったプレゼントだったり収入だったりを得てます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!
じゃあ、そのユーザーさんは本当にプレゼント貰ってるの?!

お礼日時:2019/06/09 13:12

○○様 が セイコー様 だの カシオ様 だのならそうかもしれませんが・・・


キャバ嬢が、田中様から~なんて言ってれば、あー、そゆことね とw
伏字にしてたら、名前は出せないけどそういうお客からだろうと思いますよ
場合によっちゃ、同じものを複数の方からもらって余分のものは売るってこともありますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません、
〇〇はSEIKOとか、スカーゲンとかです!

お礼日時:2019/06/09 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!