アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談がございます。

私は25歳男性です。
正社員で企画事務の仕事をしています。
初めて1ヶ月くらい経過しました。

前のアルバイト先の8才年上の女性が好きです。

彼女は、前付き合っていた元カレ気になっているらしいです。

もう無理だと思ってしまい、焦ってLINEで、好きだと伝えてしまいました。

彼女は、好きな人がいる。
でも、あなたとは良い友達関係でいたい。
本当は、私のことを知ってから、気持ち伝えてほしかったと言われました。

振られ、今週あたりに、彼女と自分とバイト先の男と女の先輩の四人で居酒屋に行きました。
二次会はカラオケに行き、夜遅くまで遊んでました。

彼女のほうは、凄く楽しそうで、笑顔も何度か見られ、凄く楽しい時間過ごせました。

彼女に、来月か再来月、皆で焼き肉言って、ボウリング行かないと誘ってみました。

彼女に是非、行こう。皆に予定聞いてみると言われ、行くことになりました。

脈なしだと思いますが、可能性あるでしょうか?

友達関係から恋人関係なれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

人の気持ちはいつ変わるかわかりませんからね。


可能性あると思いますよ。
    • good
    • 0

ずっと見てきたけど・・・脈なしですよね。


あと、少しダイエットしません? ぽっちゃりのオナカが気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエット関しては余計なお世話です。

お礼日時:2019/06/09 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!