プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズJr.についての質問です。頭のいいジャニーズJr.を主観で結構ですのでできるだけたくさん教えてほしいです。



いまのジャニーズJr.のなかで、良い大学に行っている、早慶青学などの付属に通っていてその大学に行きそうだ、(今、いるのかわかりませんがジャニーズが多い明大中野を除いて)といったひとはいますか?例えば誰でしょうか?阿部亮平くん、本髙克樹くんはよく聞きますが、その二人以外にも知りたいです!

まだ大学生ではなくても、話し方や、話す内容が頭良さそうだなという人はいますか?

思い当たる方をできるだけたくさん教えていただけると嬉しいです。また、大学などの情報は確実なものではなくても大丈夫です。

良い大学 、頭が良さそう 、などは主観で全然大丈夫ですが、理由が知りたいです。

色々と条件が多くてごめんなさい!お優しい方がいたら教えてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • 通っている だけでなく、卒業したも含みます!書くのを忘れてました!

      補足日時:2019/06/10 01:21

A 回答 (5件)

けっこう居ますね


http://johnnysranking.net/gakureki/

でも、やっぱりTOKIOの城島でしょう、農業知識は日本一 (^_^)v
    • good
    • 0

櫻井君、菊地風磨君は、慶応義塾大学を卒業しています。

    • good
    • 1

明治大学で、永瀬廉くん、阿部顕嵐君、菅田りんね君、亜細亜大学で、岩橋玄樹君、松村北斗君、東京芸術大学で、村治将之助君、立教大学で、浮所ひだか君、慶応義塾大学で、那須ゆうと君です。

私が知ってる頭の良い人は、このくらいです。あとこれは、現役で通っています。お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1

先程のに付け足したいのですが、


永瀬廉くんと、岩橋玄樹君以外は、
Jr.として活動しています。
    • good
    • 1

頭が良さそうなのは、


なにわ男子の西畑大吾君、キンカンの金内とうま君です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!