一回も披露したことのない豆知識

朝起きたら赤くなってでも治まるだろうと思ってたけど全く治まりません。むしろ痒いです汚くてすみません
化粧が落ち切れてないんですかね?それとも化粧の何かが合わないんですかね?

「朝起きたら赤くなってでも治まるだろうと思」の質問画像

A 回答 (4件)

早目に、皮膚科に行ってみては?

    • good
    • 0

刺激物は入っていませんでしたか?



確認してみてください。

もし、使用を辞めても、治らなければ皮膚科を受診しましょう。

刺激の弱い化粧品に変えることもおすすめします。
    • good
    • 0

https://www.zoushikihifuka.com/disease_09.html

『化粧品かぶれ』
ではないでしょうか。


しげ
    • good
    • 0

化粧品からくる アレルギーだなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!