アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山里亮太が蒼井優と結婚出来たのは、ももクロ玉井詩織が気合い入たからなのですか?

「山里亮太が蒼井優と結婚出来たのは、ももク」の質問画像

A 回答 (5件)

その因果関係の有無を証明することはできないですよね。


でも宗教とか信じちゃう人って、こうやって何でも関連づけるんだろうな〜って思いました。
    • good
    • 1

そう考える根拠はなんですか? あなたな妄想?


ももクロもみみシロも関係ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噛んでますよ、もうちょっと落ち着いて投稿しましょう。

お礼日時:2019/06/10 10:26

良くきずきました


そういう事です
    • good
    • 0

山里はもともとメンタル強いし、仕事ができるタイプ。

そういうプロフェッショナルなところに蒼井優が惹かれた。
ビンタは別の意味で悦んでたんじゃないかな。
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!