あなたの習慣について教えてください!!

高二です。
男友達を通して、女子からかっこいいって言って言われるんですが、モテません。なぜ?でしょうか?
女子の方教えてください

A 回答 (4件)

男が言うかっこいいは相当なイケメン。


モテないはずがない。
見えてないだけ。
    • good
    • 0

話してくれそうな顔してないからじゃん?


男とばっかりいたりとか、女子が、たまってるところから離れるとか、
逃げてるからじゃん。自分から声かけてにこっとしてみたら?
    • good
    • 0

あなたに直接言うのではなく、男友達を通すので、多分あなたは異性との関わりが少なくないですか?


関わりが少ない人は恋愛感情まで発展はしにくいです。
あなたから女子に話しかけたりして、仲良くなれたら、あなた自身存在をアピールできるので、女子はあなたの事を知りたいと思う人も現れ、恋愛に発展するチャンスも増えますよ。
    • good
    • 0

かっこいいから、モテる訳ではないですよ。



好みは人それぞれです。

あなたに恋愛感情がない、
または、言い出せない

ということだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています