アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも外デート後、彼が家についてきて、泊まったりゆっくりして帰るのが鉄板でした。
ある時ケンカをしてから会う頻度が減り
関係修復を彼が頑張った時にはもう私の気持ちは盛り上がらず、デート帰りに彼が敢えて送って行くよと言ったのを私は一人で帰れるから大丈夫と断りました。前に送ってもらって家に寄った彼は寝てしまい、起きたら舌打ちして帰ったので、何かそういう彼を受け入れられませんでした。
彼としてはおそらく送って家に上がりたかったのだと思います。玄関先で帰ったことはないので。

このお断りは結局エッチを拒否した事になりますか?

A 回答 (2件)

ドモです。

>このお断りは結局~なりますか?
うーん、二人の中で一連の流れが『習慣づいたシーケンス』のようになっているのなら、結果的にそう言えなくもないかな。
でもそれは成果に対する結果論みたいなモノであって、今回のはそれ以前の話だよね。
門前払いどころか、門前にすら行けなかったと言う…
自分が彼の立場なら(残念ながらナイけど)、成果よりも家に入れない事態の方がショックかもしれない。

まぁ彼が何に不満だったのか興味もないけど、どんな理由であれ女性に舌打ちするのは、男としてはナイな。
    • 0
この回答へのお礼

ご無沙汰しております、ご回答ありがとうございます。

それまでは自然な流れで家に来ることが習慣になっていました。
でも喧嘩して、もう本当別れたい出来事が合ってから、彼は頑張って修復しようとしていましたが、私の方が彼に合わせる気がなくなってしまいました。好きじゃなくなったのかもしれません。

>まぁ彼が何に不満だったのか興味もないけど、どんな理由であれ女性に舌打ちするのは、男としてはナイな。
彼基本的激務なんですが、デート後、帰宅して残業しなくちゃいけないようで、それで私の家で眠ってしまって帰りが遅くなったことにイラッとしたみたいです。でも一日のデート台無しですよね。ちなみに私はその日大事な家族に不幸があった中、時間を調整して彼に会いました。彼にもきちんと話したのに、その挙句にこの態度。食事デートに誘ってきても、不満があると席に着いたとたん、胃がいたから食べられないとか言い出すし。なら何で誘ったの?って話でその日もそうでした。そのくせデート中に機嫌が直って私を送っていくと言い出したら、今日はお前の家の近くのカレー屋でもいいなって思ってたんだよね。ですって。え??胃が痛くて注文できないんじゃなかったの?・・・そう思って送ってくれるのをお断りしました。

ちょっと性格の悪いと言うか幼稚すぎる男性でしたね。

むしろ「彼を拒んだ」ということになると思います。

• 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
拒んだ。なるほどですね、、、
無意識にあったかも知れないですね。
同じことが3回程続き、彼はもう連絡して来なくなりました。