アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps4って今から買っても意味あります?
5って近々出ますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近全然ゲームしてなくて
    MacBookだけあれば良かったんですが
    FF7世代でして
    FF7やりたくなったんですが、
    FF7のためだけに今更買っても
    5でたら5では4のソフト出来るのに
    4では当然4だけしかできないので、意味ない様な気もしますし、
    明確な日が分かってればあれなんですが、
    得てしてこういうのって悩んでると全然いつまでも発売されなくて
    買うとすぐに出たりするんでw

      補足日時:2019/06/11 15:58

A 回答 (2件)

様々なリーク情報から予測される発売日は2020年頃だそうです。

あと半年以上ありますね。
    • good
    • 0

XBOXは新しいのが最近発表されたんで、PS5も近いうちになにか動きがあるかもしれませんね


噂によれば発表は今年中、販売は来年以降という話ですが、あくまでも噂ですから事実がどうなのかは分かりません

買う意味はあるんじゃないでしょうか
ないと5が出て買うまでゲームできませんから、今ゲームがしたいのならPS4などのコンシューマ機を買うか、ゲーミングPCを買うしかありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!