アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月にバイト先の先輩(男)とわたしのふたりきりでごはんにいくんですけど、男の人って彼女とか好きな人がいたら異性とごはんにはいかないですよね??

ちなみに先輩との年の差は4歳です

A 回答 (23件中11~20件)

そんなことはありません。


人との触れ合いを大事にしたいと思っていますからね。
誘われたらお供する気持ちです。
    • good
    • 1

異性と友達関係は成り立つ派か成り立たない派かですかね



この人はお互いに異性意識が全くないって友達なら
相手にちゃんと伝えて行く場合ありますね
    • good
    • 1

2人っきりは疑われるから無い。

「来月にバイト先の先輩(男)とわたしのふた」の回答画像11
    • good
    • 1

行きます!勿論誰とでもという訳ではありませんが、そのくらい大目に見てあげて下さい。

    • good
    • 1

昔タイプなので異性と2人で行動するのは いきたいとは思いますが道徳観念から


私の場合はしません
    • good
    • 1

全然行きますよ。

    • good
    • 1

誰々さんと食事に行ってくるよと話をしていきますね。

    • good
    • 2

行きますよ

    • good
    • 1

貴女に気があると思うのは時期尚早じゃないかなと思います


職場で円滑な人間関係構築する目的で
好き嫌い恋愛抜きで異性ともサシで食事程度はするので
それを誤解されたら気持ち悪いですね
先輩との年の差を持ち出すあたり
若いから舞い上がってるのかな?
とにかく落ち着いて相手の出方を見て判断して下さい
    • good
    • 2

好きの度合いによる。


チョット好き程度なら異性とご飯行きます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!