アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり喋れないでいる好きな人に
ニコっとされたり私の方をずっと見たり
されるのは気があると思っていいのですかね?
それとも思わせぶりですか?
回答よろしくお願い致します(´・ ・`)

A 回答 (3件)

嫌いな人にはまずニコッとしませんし、思わせぶり


でもあまりそのようなことはしないかと思います。
なので、今度ニコッとしてきたら、ニコッと返しを
してください。
そして、彼がそのニコに対して、ニコとしてきたら、脈
アリと思ってください。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな意味のわからない質問に対してこんなにもご丁寧な回答有難うございます:;(∩´﹏`∩);:
ニコッとし返したのですが恥ずかしくてすぐ逸らしちゃったので次はしっかり見て見ます!ホント有難うございます頑張ります!

お礼日時:2019/06/11 22:28

ええがな、すきやがな。

微笑み返してほしいやん!笑ってくれ~っちゅう感じよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次も頑張ってみますo( ›_‹ )o

お礼日時:2019/06/11 22:28

気があるのでずっと見るでしょうね。


笑顔では笑顔で返しましょう。
大事なコミニュケーションだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ってみます(T_T)!

お礼日時:2019/06/14 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!