プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんアドバイスお願いします!!

異性の友達に
「みれって家でも学校みたいな感じなん?」ときくと、
「学校と同じって私学校でそんな変なことしてる?一応家と同じつもりやけど…笑」って返信が来ました。

つまりこれはどういうことなんでしょうか。あと、僕は怒らせちゃったんでしょうか。謝った方がいいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • めっちゃ大好きな人なので結構焦ってます

      補足日時:2019/06/12 20:28

A 回答 (3件)

家では寝そべって鼻ほじって漫画読んでたとしても、女子はそう答えるに決まってるじゃないですか!!そうだよね!みれ、可愛いもんね、家でも何しても可愛いんだろうな、とかテキトーに言っといて下さい。

騙されてくれる男子って高得点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
騙されときます笑

お礼日時:2019/06/12 21:23

わざわざ「学校みたいな感じ」という事は、


なにか特別な感じが出てるってことですよね。

それを説明して誤解を解くのが大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い意味は無いんですけど、比較する時に「学校」と「家」をたまたま使っただけなんですけど、言い方が悪かったですね!誤解を解きます!ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/12 21:24

怒らす事してますか?


そうは感じないですけど。
いつも明るいから良いなと思ったとでも伝えてみたら良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!