電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は肌が白くて目ぱっちりしてるのに黒髪が似合わないと言われます。
「肌白いから重く見える」と言われました。
普通肌白いからこそ似合うと思いません?

質問者からの補足コメント

  • 私は前にパーソナル診断受けてもらったらブルベサマーでした!!
    顔立ち的には派手ではありません!
    どっちかというと童顔です!
    でも黒髪だといまいち垢抜けない、、、と言われました(泣)
    髪の太さと量も関係しますよね?

      補足日時:2019/06/12 23:35

A 回答 (3件)

色白でも青みが入ったしろや黄色みの強い白など種類があります。

青みがかったしろは黒髪が似合うと言われています。

でも、自分の好きなように染めた方が楽しいと思います!
(まとめ方がわかんない)
    • good
    • 1

他人の嫉妬心を真に受けると、自分が損をします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2019/06/12 23:37

俗に言う清楚系のイメージは、色白の黒髪ですよね。


もしかしたら欧米人の様な顔立ちだから、黒髪ではない方が合うといわれたのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!