アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌は上手いのに人を感動させられないのはどうしてだと思いますか?

歌唱力はかなりレベルレベルだと自分でも思いますし周りからの評価もされてはいるものの、歌上手いな〜で終わるレベルです。

有名なアーティストの方は歌が上手くて、お客さんを泣かせるレベルで僕もそんな人になりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 一箇所誤字してました。

    レベルレベル
    の所、レベル高い

      補足日時:2019/06/12 23:11

A 回答 (11件中11~11件)

「歌うように話し、話すように歌う」とよく言いますね。


楽譜通りに歌うのが上手くても、それは楽器の代わりをしているだけ。
心を持った「人間」ならではの表現力が必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!