【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

成人式の前撮り写真を撮ってきました。色々なポーズで80カットくらい撮って 最終的に何枚か絞ってアルバムを作るんですが そのアルバムは別料金でカット数にもよりますが 最低7万~20万位まであります うちはレンタルで着物も残らないので 記念と思い 20カットくらい入っているのを13万で契約しました。高ーいと思ったのですが全カットのデータも着いてくるので 決めてしまいました。でも旦那は最低ので十分なんて家に帰ってきてから言ってるので なんか悩んでしまいました。まだ支払いはしてないのですが .........。
皆さんは どのくらいでつくりましたか?

A 回答 (3件)

長女の時は、3ポーズ(カット数は沢山)で8万円、アルバムでは無くポートレイト用台紙、データは無し


次女の時は、10ポーズ4シチュエーション(白背景、黒背景、模様背景、その他)(カット数は沢山)5万円、ポートレート台紙とアルバムは自分たちで作りましたので(アルバム屋さんに外注ですが5000円ぐらい)+全データ

 次女の時は、知り合いのプロのカメラマンに頼みましたので、安く上がりました、長女の時は、そのカメラマンと出会ってなかったので、美容院のセット写真です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
値段も色々ですね!どれもこれもよく撮れてて(親バカですが)枚数が多くなってしまいました。

お礼日時:2019/06/13 17:08

余裕あるなら、いくらでも。

    • good
    • 1

子供のは70000円位

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり13万は高いですかねー?

お礼日時:2019/06/13 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報